マイペースなダイエットとリラックスで穏やかな生活を

日々のダイエットやサプリメント、リラックスのことなどについて書いています

マイペースダイエット 6.10

こんにちは。tsuyoshiです。

梅雨に入って曇り空が多い日が続いています。

昨日の昼は晴れてましたが。

やっぱり晴れた空をみると元気がでます。

 

体重と体脂肪

f:id:mypacetsuyoshi:20230610084954j:image
f:id:mypacetsuyoshi:20230610084957j:image

今日の朝一番で測った体重と体脂肪です。

昨日の夜も寝る前に食べてしまいました。

焼きなす焼きししとう、マカロニサラダなど野菜中心でした。

 

ダイエット後記

昨日は筋トレもウォーキングもしませんでした。

部屋で探し物をしていたら大掃除になってしまって、身動きが取れずにそのまま1日が終わってしまいました。

やっぱり朝にウォーキングをやってから1日を始めた方が良いのだろうか。

自分なりの良いやり方を見つけていきます。

運動をせずともプロテインは飲みました。

 

9日の夜ウォーキングが良かったのでこれから夜ウォーキングを続けていこうかと思います。

この時期の朝は日が出てなければ幾分昼間よりは暑くは無いのですが、それでも気温が高いですね。

よく汗をかける気温ではあるのですが、水分補給のためにペットボトルを持ち出すので余計な持ち物が多くなってしまって億劫です。

夜なら昼間よりも気温が下がって

ただ知った道を歩くとはいえ安全面に不安があります。

光るバンドをつけながら歩くのも良いかもしれません。

歩いている人にも車にも自分の存在を知らせられます。

以前持っていましたが、電池のふたを無くしてしまい光らなくなってしまいました。

安い物でも良いので新しいものを買ってこうと思います。

 

これからもマイペースに。