マイペースなダイエットとリラックスで穏やかな生活を

日々のダイエットやサプリメント、リラックスのことなどについて書いています

マイペースダイエット 23.6.26

この日はパソコン作業に集中して取り組みました。

机に向かっていたので全くと言って良いほど動きませんでした。

ダイエットも何もないブログです。苦笑

 

体重と体脂肪

f:id:mypacetsuyoshi:20230628164633j:image
f:id:mypacetsuyoshi:20230628164636j:image

前日比

体重 +-0

体脂肪 +-0

前日と変わらない数字。

こういう日もありますかね。

 

万歩計

f:id:mypacetsuyoshi:20230627103704p:image

この日は動画を撮ったりパソコン作業をしていたので全然動きませんでした。

その結果がしっかりと数字に反映されています。笑

それにしても3000歩は歩いているのかと驚きます。

 

ダイエット後記

この日は動画を撮ったり写真を撮ったりしていたので全く動きませんでした。

最近はウォーキングも筋トレもやらない日が続いてしまっているので、また何かきっかけを作らないとずっとやらない日が続いて行きそうです。

別に何かに迫られているわけではないのですが、やっぱりウォーキングと筋トレはやっていきたいです。

 

よろしかったらフォローしていただけると嬉しいです