マイペースなダイエットとリラックスで穏やかな生活を

日々のダイエットやサプリメント、リラックスのことなどについて書いています

マイペースダイエット 23.6.25

この日は昼からクラブイベントがありました。

バタバタと用意をして新宿まで出かけました。

 

体重と体脂肪

f:id:mypacetsuyoshi:20230627103135j:image
f:id:mypacetsuyoshi:20230627103137j:image

前日比

体重 -0.8kg

体脂肪 +0.4%

体重や体脂肪はすぐ次の日に結果が出るわけではありません。

数日前からの積み重ねが結果として現れます。

前日は増えていてへこんでいましたが、今回は減っていて嬉しくなりました。

単純です。

体重が重い人の1kgはあってないようなもの。笑

数日で数字が変わりやすいですから。

だんだんと減っていくようにコツコツ続けて行きたいものです。

 

万歩計

f:id:mypacetsuyoshi:20230627103239p:image

この日は動画を撮ったりパソコン作業をしていたので全然動きませんでした。

それでも意外と歩数を稼いでいることに驚きました。笑

ダイエット後記

イベントのハシゴで疲れ果てる

この日はtokyo hard groove sessionsというイベントで新宿に行っていました。

イベントの内容は別の機会に書こうと思います。

14時から始まって終わったのが22時でした。

途中椅子にも座らず、カメラを持ってレンズを数本リュックに入れていたのでかなりハードでした。

終わってから好きなDJさんが他のイベントに出演しているので錦糸町まで行きました。

着いたのが23時近く。

イベント終わるのが23時。

最初から無理だとは分かっていましたが微かな希望を持って行ってみました。

しかし現実は現実。

お店の外にもお客さんが出てお酒を飲んでいたので、みんな出来上がってるな、もうイベントも終わりか、と諦めがつきました。笑

イベントの終わり間際に会場に着いたので変な目で見られたし。笑

 

そして家に着いたのが12時過ぎ。

またここからウォーキングと筋トレはさすがに無理でした。

帰ってきてからの疲れを感じると体力を温存するためにも昼のイベント前にウォーキング、筋トレをやらなくてよかったと感じました。

無理!笑

無理せずのマイペースダイエット。

コツコツ続けていきます。

 

よろしかったらフォローしていただけると嬉しいです