マイペースなダイエットとリラックスで穏やかな生活を

日々のダイエットやサプリメント、リラックスのことなどについて書いています

マイペースダイエット 23.8.5

体重と体脂肪

f:id:mypacetsuyoshi:20230805151843j:image
f:id:mypacetsuyoshi:20230805151839j:image

 

ダイエット後記

昨日は夜から撮影で不安でいっぱいだった。

初めての場所の撮影だったので尚更。

 

夕飯食べずに走り回って最後の最後で足つりそうになった。

いや、つってた。
最初は手が変な閉じ方するようになって、おかしいなと気づいて水分とれば良くなるとか聴いたなと思って持ってきたイオンウォーターとダカラをがぶ飲み。

直ったかと思ったけど、だんだんとももがつるようになってきてしゃがんだら最後、立てないぐらいに足がずっとつってしまった。

ここで終わるわけにはいかない!と思いももをマッサージし続けたら何とか回復した。
ほんとエネルギーゼリー、飲み物だけでも買っておいて良かった!

そして夕食はしっかり食べることを心に誓ったのであった。

 

よろしかったらフォローしていただけると嬉しいです