マイペースなダイエットとリラックスで穏やかな生活を

日々のダイエットやサプリメント、リラックスのことなどについて書いています

マイペースダイエット 23.8.14

体重と体脂肪

f:id:mypacetsuyoshi:20230816104815j:image
f:id:mypacetsuyoshi:20230816104818j:image

ダイエット後記

ハライチのターン

今回のウォーキングではハライチのターンを聞きました。

確認くんで新しいキャラクターの確認怠るくんが登場しました。笑

荒井注さんがカラオケを買っていざ配置しようとしたらドアにカラオケが引っかかってしまいカラオケが入らなかったエピソードが紹介されていました。

それこそ確認怠るくんだと言っているのに笑いました。

コープのコーナーではコーナー景品でコープ商品の詰め合わせがプレセントされるのですが、その詰め合わせの中身が知りたいというリスナーからの疑問にコープの中の人が登場されて中身の紹介をされていました。

コープの中の人はコープ関連のつぶやきに爆速でいいねをされるようで、ネット徘徊疑惑がもたれていました。笑

コープの中の人がリスナーに向けてのひと言の「怖がらないで」というひと言に岩井さんが怪物が言うセリフという名言に笑いました。

 

よろしかったらフォローしていただけると嬉しいです