マイペースなダイエットとリラックスで穏やかな生活を

日々のダイエットやサプリメント、リラックスのことなどについて書いています

マイペースなダイエット 23.7.28 ゲートブリッジの夕焼け (体重記録のみ)

今回も体重記録のみです。

帰ってくる時間が遅いのでなかなかウォーキング、筋トレができていません・・・。

筋トレの1種目だけでも!とは思いますが、疲れてしまってなかなかできません。

体重と体脂肪

f:id:mypacetsuyoshi:20230728112017j:image
f:id:mypacetsuyoshi:20230728112020j:image

 

前日比

体重 +0.9kg

体脂肪 +0.5%

 

ダイエット後記

ゲートブリッジの夕焼けをみに

f:id:mypacetsuyoshi:20230801134838j:image

夏の時期は夜8時までゲートブリッジを歩くことができるので、毎年夏の夕焼けを撮りに行っています。

 

着いたのが3時過ぎ。

入道雲を撮りたくて行ったのですが、時間が遅くて思った通りの雲は撮れませんでした。

空を見ていると午後2時ごろだと自分好みの入道雲が出ているような気がします。

 

ある程度撮って今回は帰ろうかとしましたが、せっかくここまできたので、しかも車できたので駐車料500円もかかったので(笑)、夕方にも撮ることにしました。

なんなら夕方の方が目的の写真を撮ろうとしてたのに帰ろうとした自分。笑

暑さで帰りたい気持ちがふつふつと湧き上がっていたのです。

 

今回も地平線に雲があって綺麗な夕焼けは見れませんでした。

夕焼けは綺麗には見れませんでしたが、羽田に向かう飛行機や明かりがついた東京の夜景が撮れました。

三脚が使えないのが本当に残念です。

ただ今回はかなり風が強かったので三脚を使っても写真がぶれる可能性があったかもしれません・・・。

 

風が弱い日にまた撮りに行こうと思います。

 

オードリーさんのオールナイトニッポン

ついに!携帯に入れていた録音したオードリーさんのオールナイトニッポンを聴き終わりました!いや、去年の8月27日までの録音ですが。笑

伊集院さんの馬鹿力は去年の11月28日まで聞きました。

ナイナイさんは去年の3月31日まで。

ハライチさんは去年の7月21日まで。

 

やっぱり伊集院さんのラジオは面白いので進み具合がとてつもないです。笑

他のみなさんももちろん面白いのですが、聞き進めている日数が飛び出ています。

伊集院さんのラジオの続きを早く聞きたかったのですが、他のラジオも聞いてみたら面白くて今まで聞き続けているという状況です。

 

最近はリアルタイムで爆笑さん、山ちゃんさん、小木矢作さんのJUNKを聞き出しました。

みなさんも録音はしていましたが聞いてはいませんでした。

録音していたものを聞き出したら、最新の放送を聞けるまでにあとどれくらい日数がかかるのかと思うとゾッとします。笑

 

他にもアルコアンドピースさん、オズワルドさん、空気階段さんなど録音しています。

なんならFMを録音していたり、とストックは山のようにあります。笑

ストックはあるのですが、今現在の情報と時間差があります。

最近聞いた録音では若林さんの髪がセンター分けにした話しをしていました。今では昔のように前髪下ろしに変わっています。

その間の気持ちの変わりようを知りたいのもあるので取り残さず聞きたいのです。

はやく追いついて新鮮な情報を取り込んでいきたいです。

 

よろしかったらフォローしていただけると嬉しいです