マイペースなダイエットとリラックスで穏やかな生活を

日々のダイエットやサプリメント、リラックスのことなどについて書いています

マイペースダイエット 23.8.19

f:id:mypacetsuyoshi:20230819112852j:image

 

体重と体脂肪

f:id:mypacetsuyoshi:20230819113121j:image
f:id:mypacetsuyoshi:20230819113117j:image

 

ウォーキング

久しぶりに午前中にウォーキングをした。

最近暑さも和らいできたから大乗かなと思ってウォーキングをしてみた。

間違っていた。

いつもは3周歩いていたけど、たまらずに2周でやめておいた。

命の危険を感じた。

麦茶も持って行ったけど、ウォーキング終わりにはほとんどなくなっていた。

しかも極厚のヒートテックを履いていた。

これからもウォーキングは夜だけにしてこうと誓った。

 

花も紫陽花、アガパンサスからコスモスに変わってた。

季節の変わりを感じた。

f:id:mypacetsuyoshi:20230819113137j:image
f:id:mypacetsuyoshi:20230819113133j:image
f:id:mypacetsuyoshi:20230819113140j:image

 

ウォーキングのお供はハライチさんのラジオ。

録音しておいたラジオだったので、その時の放送で7年目を迎えたそうな。

いつも記念の行事があると流れてくるワンズの曲に合わせてさわべさんがカラオケをしていて

ストッ!パンッ!で笑ってしまった。

周りに人がいなくてよかった。

人がいてもタオルを持っていたので顔を隠していたとは思うが。

 

よろしかったらフォローしていただけると嬉しいです