マイペースなダイエットとリラックスで穏やかな生活を

日々のダイエットやサプリメント、リラックスのことなどについて書いています

マイペースダイエット 24.1.13

体重と体脂肪

f:id:mypacetsuyoshi:20240113081913j:image
f:id:mypacetsuyoshi:20240113081916j:image

昨日は仕事終わりに東京青山へ行って撮影場所の下見で自転車をこいだ後に、恵比寿の美術館へ。

移動距離もあったし、家に帰ったら疲れ果ててしまった。

f:id:mypacetsuyoshi:20240113082529j:image

ちなみに万歩計はこんな感じ。

仕事がある日は2万歩ぐらいはいくようだけど、昨日は3万歩いっていた。

1日に8000歩は歩いたほうが良いそうで、ノルマはクリアしていた。

 

仕事は体力仕事なのでカロリーを多少は消費できるけど、筋トレをやるとやっぱりいつも使わない筋肉があるんだな、と気づかられる。

体力仕事と筋トレ、ウォーキングの3本柱でやっていこう。