マイペースなダイエットとリラックスで穏やかな生活を

日々のダイエットやサプリメント、リラックスのことなどについて書いています

マイペースダイエット 24.4.11

体重と体脂肪

f:id:mypacetsuyoshi:20240411113113j:image
f:id:mypacetsuyoshi:20240411113107j:image

昨日は仕事終わりで桜を撮りに行って歩き疲れた。

撮っている最中はセブンのエクレア、持ってきたワッフル、セブンのアメリカンドックと濃いめのコーヒー、ワッフルのみ。

帰ってきてからはお腹が空いていたのはおさまらなかったので爆食。

そして朝に体重を測ったらこの体重。

爆食は悪いと思っていてもやっぱり欲には勝てなかった。

せめてサラダなどにしてとけば、せっかく歩いて消費したカロリーを台無しにしなくてよかったのかもしれない。

気をつけよう。

そう感じても実際はできないだろう、、、

 

f:id:mypacetsuyoshi:20240411113110j:image

昨日の歩数。

そこそこ歩いたかもしれない。

これの消費カロリーを台無しにしてしまったと思うともったいなさを拭えない。