マイペースなダイエットとリラックスで穏やかな生活を

日々のダイエットやサプリメント、リラックスのことなどについて書いています

マイペースダイエット 24.4.18

体重と体脂肪

f:id:mypacetsuyoshi:20240418205003j:image
f:id:mypacetsuyoshi:20240418204959j:image

 

驚いた。

前日の寝る前にお酒を3杯も飲んだしなんならせんべいも食べてしまった。

なんならチップスも食べてしまった。

なのにこの体重。

体脂肪が変わっていないので脂肪はのこったまま筋肉が落ちていると考えてはいるけど、体重が落ちると何故か嬉しくなってしまう。

しかしこれは危ないこと。

しっかり筋トレをやって脂肪を落として体重を増やしたい。

最近は気持ちが落ちている日が続いているので筋トレをやって気持ちを落ち着かせたい。

気持ちをあげるまでいかなくても良いので落ち着かせたい。